メール便配送の流れについて
いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
運用開始しましたメール便配送についてのご説明となります。
メール便でのご注文は規定サイズがございます。
梱包をした結果、収まらない場合はヤマト運輸での発送に変更が必要となります。
メール便配送にも向き、不向きがございますので、下記を参考にしていただければ幸いです。
向いている商品:シングルフック、スプーン、スプリットリングなどの小物
向いていない商品:ブリスターパック入りのワーム(フルスイング、ハートテール等)
プラケースのスモールラバージグ、ビッグべイト、ライン(200m以上、TORAY等)
※ハンドメイド一点物や、予約限定商品などは保証の関係でオススメ出来ません。
※変更が必要な場合、ヤマト運輸宅急便料金の差額をご案内させていただきます。
メール便は「クレジットカード」「銀行振込」の選択が出来ます。
◆クレジットカードの場合
ご注文が確定した時点でお支払いが完了しております。
ヤマト運輸に変更が必要な場合、後日「ペイパルでの請求」をメールにてご案内いたします。
◆銀行振込の場合
当店より金額確定後に「お振り込みお客様へ」ご案内メールを送信致します。
銀行振込の場合、ヤマト運輸に変更が必要な場合、差額分を同時にご案内いたします。
※請求を分けた場合、振込みに何度もご足労を掛けてしまう恐れがある為、取り寄せ→梱包を行ってからのご案内となります。
ご案内より先の入金となりますと、トラブルの原因となってしまう為ご遠慮くださいませ。
金額確定までは商品取り寄せ→梱包まで完了してみないとわからない微妙なサイズの商品もございます。
その為ご案内まで通常配送よりお時間を頂いてしまいます事誠に恐縮ですが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
プロショップオオツカ熊谷店 WEBSHOP担当 小島